平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

ビットコインゲットしたぜ!

はじめまして!

ビットコインや副業で億万長者を夢見る、ごく普通のサラリーマン、nakkanでございます。

もちろん、使えるのはお小遣いだけです。

 

2017年1月頃にビットコインという存在を知り、調べているうちにどんどん興味を持ち、

さらにはHYIPなる、ギャンブル的な投資にも興味を持ってしまいました。

HYIP(ハイプ)とは「High Yield Investment Program(ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)」の略で、日本語だと『高収益投資プログラム』と訳されます。

難しいですね。笑

 

そして2017年2月22日、人生初のビットコインを手に入れました。お金は使ってません。

どうやって手に入れたかといいますと、

半年ほど前から始めたポイントサイトでコツコツ貯めたポイントを、ビットコインに交換しました。

約1万5千円分のビットコインを手に入れました。

 

これから、HYIPに挑戦していきます!

どうなるか!?

実践ブログを書いていきます!

素人だし、少額だし、基本スマホしか使わないんで、たいした稼ぎ出来ないかもしれませんが、同じような境遇の方や一般的な方に見てもらいたいんで(だって、調べてたら凄い方ばっかりじゃないですか、そうではなくて普通の方にも現実的な範囲で)

頑張って更新していきますね。

 

よろしくお願いします。