読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

ポイントサイト

こんにちは!

そういえば、こないだ書いた記事にポイントサイトでビットコインを無料で手に入れたと書きましたが…
どこのポイントサイトか書いてなかったですね。
紹介します。

「ちょびリッチ」というポイントサイトです!
僕は、4ヶ月ぐらいかけて、1万5千円分ぐらいのポイントを貯めました。
アンケートに答えたり、アプリをダウンロードしたりゲームしたりでコツコツ貯めたんです。
クレジットカード作ったり、FXの講座開設したりしたら一気にポイント貯まります!
僕はまだ、クレジットカードとかは作ってないんですけど、これからやってみようかな、と思ってます。
だって、一気に貯めたいじゃないですか。笑
実は普通に現金に変えようと思っていたんですけど、ビットコインに交換出来ると知ったからには、やるしかないですよね♫
最近知ったんですが。笑

ということで、もし興味を持ってしまった方は是非やりましょう!
登録もすぐ終わりますよ♫

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ