読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

Xバイナリー! xbinary! XB100!!

こんばんは!

3/1についにですね、HYIP始めちゃいましたよ!
タイトル通りなんですけどね。
Xバイナリーです!

とりあえず、手持ちのビットコイン全部使っちゃいました!笑
なにやら、XB100という、100ドル以上投資したら自動で100人下につきますよ、ってことなんで、全部いったりました!笑

登録は、非常に簡単でしたよ!
名前とメールアドレスだけでしたかな。

ってことで、これからXバイナリーへの投資?
がどうなったかを伝えていきますね!
よろしくお願いします。

↑ちなみにこんな感じの投入でございます。
ちゃんと画像貼れてるんかな?笑