平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

Xバイナリー!その後

こんばんは!
nakkanです!

前回の記事ではですね、とりあえずXバイナリーに登録したと書きましたね。
で、次の日どうなってんのかと見てみたら

こうなってましてね!
勝手に増えてるわけですよ、お金が!

どうやらXバイナリーのXB100とやらは本当に下に100人つくみたいです。
てかついてました。
その方達の投資額のいくらかが入るってシステムみたいです。
説明が下手ですいません。
このB-walletってのが、その下についた方達のおかげでつく分で、M-walletってのが会社からの配当みたいです。

ってことで、本当に自動で増えていって面白いんで、迷ってる方は是非!
https://x-binary.com/?ref=X74645