読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

REXBIT に登録してみた!

nakkanです!

またもや登録してしまいました!
REXBITというやつです!

まだほとんど登録してる人がいないみたいなんで、してみました!

1日の配当が4.5%で、永久にもらえるみたいです。
ちなみに0.05ビットコインから投資出来るみたいですが、今それすらないので、笑
してません。笑 なんじゃそら!って感じですよね。笑

資金調達出来次第、少しつっこんでみようかと思います。

ってことで、気になっちゃった方は↓からどうぞ!

rexbit.net