
平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

xbitcoin! 無事着金!

nakkanです!

bitoplex飛びました。。
入金しないでください!
昨日0.01追加して、1日立たないくらいで飛んだので元本回収出来なかったですが、でも1回目の分とアフィリ報酬で、多分黒字です。

そしておととい始めたxbitcoin、
48時間たちまして、
本当に200%になって帰ってきました!
投入金額0.01BTC

たった2日でこれです!笑
正直、帰ってこないだろうって思っていたんですけどね。笑
しかも、自動着金でした!
超ラク!!
ウォレットアドレス登録して、送金。以上!
まだ続くかは分からないですけど、
やってみる価値はあるかな?
チャレンジャーな方、是非!
https://xbitcoin.cc/ref/Tda1LWu5nN

投資は必ず余裕資金で、自己判断にてやりましょう!