平凡なサラリーマンが、ビットコインで 億万長者を目指す!

ビットコインを買ったのをきっかけに、HYIPに挑戦してみて、その結果を書いていきます!

リップル! XRP!!

どうもnakkanです!
久しぶりの更新です!

今日はhyipトークではなく。

ビットコインを始め、今は1200種類くらいある仮想通貨ですが、
最近はビットコイン、イーサリアム、XRP(リップル)がめちゃくちゃ上がってるんですよ!

ビットコインは1BTC がもうすぐ20万円。
イーサリアムは1万円越えあたり。
XRPは27円ほどです。

で、この中でとくに今!爆上げ中なのが、
XRP!
今日のam2時頃は13円とかだったのに、今現在27円ですよ!
朝、100万円ぶん買ったら夜には200万円って感じです!もはや意味不明です!w
んで僕は1ヶ月ほど前に、意を決して?ってほどでもないけど、
5円台の時に5万円ぶん買ってたんで。。
4倍以上になりました♫
テンション上がりますよ、買って置いてあるだけでこれですから♫
5円で買って次の日に3円に落ちた時はショックでしたけど、まあ1ヶ月でこんなに上がってくれたんで大成功でした♫
まだまだ上を目指してますけどね!
絶賛ホールド中です♫
むしろ買い増しを検討中です。

ってことでみなさん!
夢あると思いませんか?
始めるのは簡単ですよ。
僕も最初は正直儲かる気しなかったですけど、
今や完全にハマってますからねw

今後、仮想通貨はかなり上がると予想されています!
今の値段で買える日はもう来ないかもしれないので、始めるなら早いほうがいいです!
パソコンとかほとんど使えない僕でも始められたんで大丈夫です、むしろスマホだけでやってますから(o^^o)

始めるのはコインチェックがいいです。
ビットコイン、イーサリアム、XRP始め、10種類くらいの仮想通貨が買えます♫

https://coincheck.com/?c=Abd-ossqwa8


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin